英会話 One

創造する英会話!のOneのこと。

英会話 One

感想

19歳の学生さんのプロボノ企画が終わりました。

素敵な感想をいただきましたので、掲載しますね!

------------------------

 

--------

 

楽しんでいただいて、
ありがとうございます!

f:id:cafeeigoone:20171112143323j:plain

ハロウィン(3日)とお披露目会+お悩み相談会(8日)をします!

昨日、無事移転をしました。

 

明日3日、少し遅めのハロウィンを

ガーデンゴッコラさんでしますよ。

15時から20時。

日がくれてからは、ミニパーティーもありますよ。

場所:仙台市青葉区八幡1−1−30

 

そして、8日水曜日には、

新店舗お披露目会と英会話をなんでもお悩み相談会をします。

15時から19時まで。

場所:仙台市青葉区春日町9−15 THE 6 3F

 

どうやって英会話をスタートさせていいかわからない。

英語の勉強法がわからない。

自分に合ったドラマの探し方がわからない。

など、いろんなお悩みに応じますよ。

お誘い合わせの上、お越しください。

 

新しい場所は、
いろんな人が行き交う場所です。

一言で表すと面白いです。

これからもっと楽しくなると思います。

乞うご期待。

f:id:cafeeigoone:20171102174529j:image

 

 

 

 

移転します!

移転します!

 

Oneは11月1日から

THE 6

に移転します。

全ての曜日の英会話をコワーキングスペースであるTHE 6 の会議室で行います。

 

これまで、たくさんのカフェにお世話になりました。

 

スープカフェニコモさん、

ターンアラウンドさん、

喫茶ホルンさん、

SENDAI KOFFEE CO.さん、

書本&cafeマゼランさん

 

皆さんどうもありがとうございました。

皆さんの協力がなければ、Oneはここまで来れませんでした。

 

THE 6には、いろんな人がいます。

デザイナーさんや、インテリアコーディネーターの人、

フードをつくる人もいます。

いろんな人とのコラボレーションが考えられます。

楽しみです。

 

まずは、お客様に安定して、

安心した英会話の場を提供していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

イベント!

○11月3日はゴッコラでハロウィンです。

15時から20時。

夜はミニパーティーもありますよ。

 

○11月8日はTHE 6でお披露目会+お悩み相談会です。

15時から19時まで。

お気軽に、私を訪ねてきてください。

場所がわからなかったら、お電話ください。

たき火が恋しい10月です。

f:id:cafeeigoone:20171023132009j:plain

 

pro bono publico 思いっきり学割!

Pro bono とは Pro bono publico の略で、ラテン語で「良き公共の行い」と言う意味があります。

私がよく聞くのは法廷もののドラマで無償でケースを受けている例です。

 

私たちの行いは、全て大きな社会の中で営まれているもので、

それは、この英会話も例にもれません。なので、プロボノ企画をします。

本当は全無償なのが、プロボノですが、意味をちょっと深く組んで、

社会貢献事業とします。 なので、特別割引という形をとります。

 

プロボノ企画1 思いっきり学割!

10月の月曜日全5回を

入会金1080円と75%オフ3750円、計4830円でご提供します。

・原則前回出席できること

・5回終了後にウェブに掲載して良い感想を書くこと

・学生であること(浪人生も含みます)

が条件です。9月25日までにメールでお申し込みください。抽選します。

場所は、スープカフェニコモさん。17時45分からです。

 

英会話についてのくわしいことは、出来立てホームページ

http://eigoone.com

をご覧ください。

 

11月3日はゴッコラでハロウィンしますよ!15時から20時。

仮装もしますので、きてね!

https://www.facebook.com/events/https://www.facebook.com/events/1290591851069129/??ti=ia

f:id:cafeeigoone:20170921121022j:image

 

 

eigoone.com ホームページリニューアルとえいごでゴッコラ☆

ご無沙汰しております。みなさんお元気でおられましたか?

 

今日は、えいごでゴッコラ☆という企画で、花屋さんゴッコラで英語で接客させてもらいました。

たのしかったです。たくさんの方においでいただき、ありがとうございます。

ところで、ホームページ8月に更新と言っておきながら、遅くなりましたが、

できましたよ。

 

http://eigoone.com

これからも更新していきますが、まずは、より判りやすくなりました。

よろしくどうぞ!
f:id:cafeeigoone:20170915213128j:image

 

ホームページができました!

さっぱり更新できなくてごめんなさい

そんな状況を打開すべく、ホームページをつくりましたよ。

i.gmobb.jp

わかりやすく、Oneの活動をご紹介しております。
どうぞよろしくお願いします。

 

ツイッターはもりもり更新していますよ。

カフェ英会話 One (@cafeeigoone) | Twitter

お休みありがとうございました。

6月は2週お休みをいただきました。

研修で、アメリカに行ってきました。

以下、報告記です。良かったらお読みください。

 

note.mu

ますますパワーアップして、お送りしております。

お休みをいただきありがとうございました。

 

f:id:cafeeigoone:20170710133259j:plain