カフェ英会話 One

仙台市のカフェで行われる英会話教室の英語についての話し

英会話カフェ One

カフェ英会話 One

使ってみよう!

ディスカッションコース 全5回

<英語は楽しい!>

考える・使う・身につける

 

 

 

皆さん、中学校、高校とたくさん英語を習ってきました。でも、使ったことはありますか?言葉は、本来使うためにあります。点数をつけてもらうためにあるんじゃないです。英語を使ったら、英語で考える方法が身につきます。言葉は使えば、使うほど、自分が磨かれていくし、世界が広がります。

 

まず、楽しい体験をしてください。それがOneが提供する英語の体験です。

 

グループディスカッションを中心に英会話を学びます。3人のグループを作り、全5回のレッスンを仙台市内のカフェで行います。

 

1回45分です。その日のトピックが二つか三つ用意されています。その中から、みなさんで一つ選んで、お話しします。

 

5回続けることで一つの体験が生まれます。長くやりたい方は、長期スパンでご一緒しましょう。一緒に、何気ない具体的な目標を考えます。

 

出会い、意見を聞き考え、英語を使います。最初は自分の意見が言えなくても大丈夫。英語で表そうと考えることがまずは体験です。原則5回全部出席できることが条件です。

 

料金:15,000円(飲み物付)

月・火曜日15:00~ 16:00~ 17:45~

日曜日 15:00~ 16:00~  17:00~

入会料(事務手数料)1080円

カフェ(八幡、大町、立町)

連絡先:to.moko[at]icloud.com(田多)