カフェ英会話 One

仙台市のカフェで行われる英会話教室の英語についての話し

英会話カフェ One

2. スープカフェ nicomo

月曜日はnicomoさんです

具だくさんスープカフェ nicomo

 

nicomoさんには、自慢のスープがいつも3種類あります。

 

今週は、
あさりのクラムチャウダー

さつまいもとしめじ、おあげのみそスープ、

春キャベツのポタージュ
でした。

 

おいしそうでしょ?おいしいんです。

 

そして、セットがあります。

こばらセットとか、Lセットとか。

おにぎりとか、パン、キッシュとサラダがついています。


甘いものもあります。
パフェもあるし、ケーキもあります。

飲み物は、コーヒーに、レモネードに、甘酒によりどりみどり。

スープとともに、英会話もできます。

 

このカフェでは、

いつも元気な声で、「こんにちはー」と声をかけてもらえます。
少しお話ししたり、ごちそうさまということができます。

街の中の止まり木みたいな場所です。

ごちそうさまって言って、心の底からの笑顔が返ってくるお店なのです。